好きな人をさりげなく意識させる瞬間

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

いきなりですが、女性へのアピールって

照れくさくないですか?(笑)

 

 

女性へのアピールの方法がわからない!

と悩んでいる方も多いと思います。

なぜかって、今は草食系男子が増えていますからね。

 

 

 

 

でも
女性は積極的な人が好きという人が

多いので、どちらかというと、

わかりやすいようにアピールした方が

女性も嬉しいものです。

 

 


そこで今回は、「好きな人をさりげなく意識させる瞬間」

を紹介していこうと思います!

男, 女性, 接吻, 恋人たち, 関係, 一緒, 愛情, ハグ, キス

 

 


①好きな人と話しをする時
いつもよりほんの少しだけ距離を縮める。

 近すぎても気持ち悪いと思われてしまうので、

今日はちょっと距離が近いな。

くらいな距離が最適です。


それから大事なポイントとして、

話しをする時は必ず目を見て話します

相手もきっとドキドキするはずです。


 

 


②特別扱いしてくれた時

他の人には見せない表情や態度・接し方など、

自分だけ特別扱いされていることを感じると、

人は不思議とその人に興味が湧くもの。
花束, サプライズ, カップル, 恋人たち, ペア, 男, 女性, 彼氏, 自然

 

 


③自分を守ってくれた時

並んで道端を歩いているときに

車から身を守ってくれた、

批判されているときに

対抗意見を言ってかばってくれたなど、

意識させるうえでは効果が見込めるでしょう。

 

 


④本音を自分にだけ伝えてくれる

自分だけに本音を話してくれたり、

普段は強気な人から弱音を

吐かれたりするシーンに弱いもの。

ふと漏らした本音が、相手を意識させるきっかけに

なるかもしれません。


男, 女性, 犬, ペット, パグ, 所有者, カップル, 関係, 暖かい服



 

 

今すぐできることとして、

・後1歩近づく

・目を見る

・本音を漏らしてみる

があるので、ぜひ使ってください。

 

 

これらのテクニックを使って相手に自分を意識させて、

理想の恋を実らせましょう!!!!!