恋愛下手な男性の特徴5選!

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

 

今恋愛をできていますか?

 

今、コロナで出会いがないという人が増えていますのね。

 

しかし、ただそれは、出会いがない以前に

そもそもあなたが恋愛が

下手なだけかもしれません。

 

 

 

この記事で恋愛下手の人の

特徴を書いていくので、

これらを変えていけるようにしましょう!

 

 

 

 

実際にコロナ化で出会いがあった人は

約50%!!!!

意外にも2人に1人はいることが分かっています。

あなたも出会いを見つけていけるようにしましょう。

コロナ禍でみんなはどう出会っている?最新恋愛事情をリサーチ | GINGER[ジンジャー] | 自分を主役にした人生を。

 

 

 

出会いを見つけられない人の特徴は

自らアクションを起こすことも少なく、

何を考えているのか分からない人が多い。

↓      ↓      ↓



①無表情
恋愛下手な男性は感情が

表情に出ることは少ないです。

初対面では怖い印象を受ける場合もあるでしょう。

女性から見ても近づきにくいですし、

なかなか恋愛に発展しません。

 

 

無表情で出会いを

気づかないうちに遠ざけてしまっているのかもしれません。


②心理を読めない
彼女が「大丈夫」と言えば、その言葉の通りに、

本当に何でもないんだなと能天気に解釈する人。
女性は心で思っていることと、

口から出る言葉がまったく逆なんて時も

あるので要注意です。

 

 



③奥手

何に対しても受け身な人は、

恋愛にも積極的なれないことが多いです。

奥手すぎて話しかけられなかったり、

上手くアプローチができなくて脈なしと

思われてしまったりすることもあります。

 

 


⑤女性への理想が高い
理想を求めすぎる男性は、

自分勝手な考えをもった男にみられることが多いです。

大した男でもないのに、

「自分はできる男」だと勘違いしているタイプでもあります。

カップル, 愛, 男の子と女の子, フィアンセ, 新婚夫婦, 一緒に


耳の痛くなるような話ばかりでしたが、

これらを改善させたり注意するだけで、

恋愛下手とは

差をつけることが出来ます。

 

 

今すぐできることは無表情を

治すことです。

何に対しても楽しんで、笑顔を増やしていきましょう!!!