恋愛におけるずるい男とは??

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

今回はずるい男の特徴についてまとめていきます。

ずるい男に騙されたくないい女子や、

恋愛を自分主権ですすめたい男子必見になっています。

 

 

なぜかって、騙されるのも振り回すのも嫌ですよね?

 

 

 

好きなの?嫌いなの?
嘘なの?本当なの?

 

狡猾, 卑劣です, ずるい, 狡猾な, 若いです, よこしまな, 式, いたずら

 


ずるい男の特徴は

 


①ずるい男は本音を言わない。


②ずるい男は自分を有利にもっていく。


③ずるい男は浮気と嘘がうまい。


④ずるい男は女の本能を利用する。

 

の4つとなっています。

 

女, 肖像画, セクシー, 手, かわいいです, 顔, 肌, 女, 女, 女


ずるい男は、自分に都合のよい結果以外は求めていません。

適当にあいづちをうち、

なんとなくその場がおさまるのを待つ事が多いです。

 


「惚れた方が負け」をよく理解しているので都合よく相手を利用します。

 


たとえ嘘がバレたとしても
人のせいにするくらい何とも思っていません。

 


彼はメッセージを読んでいる間、彼女のパートナーの携帯電話をスパイ嫉妬女性 - 不正直のロイヤリティフリーストックフォト
ずるい男は女性を良くみていて

依存心が強かったり、意思が弱かったりといった、

付け入る隙のある女性を見抜きます。

 

 

ずるい男の特徴を見てきましたが、

ほんとにずるい男って感じですね(笑)

 

男子も女子もこれらをメモしておいて

スムーズに恋愛を運べると良いですね。

 

今すぐメモをお願いします!

 

 

では幸せな恋愛を!!!!!