恋愛体質な人の特徴4選!!

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

 

 

いきなりですが恋愛体質って聞いたことありますか?

 

 

 

 

ささやく, 秘密, ミステリー, ステルス, 恋のカップル, つぶやく, 愛

 

恋愛体質とは、恋愛に対してとても積極的で、

そして前向きな人のこと。

女性に多いイメージがありますが、

男性にも恋愛体質の人はいます。

 

 

 

恋愛体質のメリットは、

①常に恋愛をしているので、見た目も生き生きして魅力的に見える。

②多くの恋愛している姿を見てモテると

周りから見られ評価が高くなったり、恋愛対象として見られやすくなる。

 

 

デメリット

①相手から「重い」と思われてしまう反面、

口説きやすいので、遊び目的の人も寄ってきてしまう。

②恋愛がうまくいかなくなったとき

人生すべてがつまらなく感じる。

何もヤル気が起きなくなる、仕事が手につかなくなる。

 

 

デメリットもかなり大きい気がします。

気をつけたいですね。

 

 

 

 

とある調査では

恋愛体質の割合がこのように出ています

↓↓↓

 

 

10代女子は3人に1人とは驚きですよね。

また、60代男性も5人に1人とはとても驚きです。

 

 

 

 

 

恋愛体質な人の特徴について


①惚れっぽい

②熱しやすく冷めやすい

③別れても次の相手がすぐみつかる

④同性の友達が少ない


が挙げられます。

愛, 老人, 中心部, 退職, 情熱, ビーチ, シニア, 老齢, ラック


恋愛体質といっても様々な特徴があったり、

良い事も悪い事もあります。

恋愛することを仕事や勉強面などで

プラスのパワーに変えられたらもっと素敵です。

 

 

 

今すぐできることして、

自分の時間を恋愛に使いすぎてしまっていないか

冷静に考えてみましょう。

 

 

恋愛は、人を成長させる重要な要素です。

ほどよく恋愛も楽しみながら、

トータルで人生を満喫してください!!!!!