自分のことがコミュ障だと気がつかない可愛い女子に話しかけられない自分を解決するために外見にとらわれない奥手向け会話術を使うことで2ヶ月で石原さとみ似のEカップ巨乳お姉さんで童貞卒業を叶える

外見に関わらずに自信を持って女性を口説けて 美女とSEXができる脱友達止まりプロジェクト

恋愛体質な人の特徴4選!!

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが恋愛体質って聞いたことありますか? 恋愛体質とは、恋愛に対してとても積極的で、 そして前向きな人のこと。 女性に多いイメージがありますが、 男性にも恋愛体質の人はいます。 恋愛体質のメリットは、①常に恋…

恋愛下手な男性の特徴5選!

こんにちは!ハルです(*^-^*) 今恋愛をできていますか? 今、コロナで出会いがないという人が増えていますのね。 しかし、ただそれは、出会いがない以前に そもそもあなたが恋愛が 下手なだけかもしれません。 この記事で恋愛下手の人の 特徴を書いていくの…

思わせぶりな女性の特徴3選!!

こんにちは!ハルです(*^-^*) あなたは、恋愛でもてあそばれたくないですよね。 なぜかって気持ちも時間も勿体ないから!! この記事を読むことで心も時間も節約できますよ! 意外と、キープしている人は多いんです。↓↓↓ 怖くないですか??(笑) 思わせぶ…

恋愛をするのに大切な事

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、 恋愛はしたいですか?? 長いお付き合いはしたいですか? 恋人って落ち着くし、癒されるし 助け合えるし良いところばかりですよね。 恋愛の 別れは寂しいし、できればしたくないですよね。 今学生の平均恋愛期…

好きな人をさりげなく意識させる瞬間

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、女性へのアピールって 照れくさくないですか?(笑) 女性へのアピールの方法がわからない! と悩んでいる方も多いと思います。 なぜかって、今は草食系男子が増えていますからね。 でも女性は積極的な人が好き…

女性が生理的に受け付けない男性

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、 女性は男性に対して”生理的に無理”だと 位置づけすることがあります。 なぜかって男性も汚い女性や 高圧的すぎる女性を あまり好まないですよね。 これと同じことなんです。 とある調査によると 女性から見た…

モテるとよりモテる!モテスパイラルとは??

こんにちは!ハルです(*^-^*) あなたはモテたいですか?? 僕はめちゃめちゃモテたいです(笑) なぜかってモテないより、 モテる方が人生楽しいに決まってますよね! 噂によれば、一度モテると さらにモテるということが出来るようです。 それはどんな現象…

裏表のある女性の見抜き方

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、人間には 誰でも表と裏の顔があると思います。 なぜかというと自分の未熟さをバレないようにするため っていう意見が多くみられました。 特にその裏と表の差が激しい女子っていうのがいますよね。 男子ももちろ…

女性は童貞男子のどこに惹かれるのか

こんにちは!ハルです(*^-^*) 今、童貞が好きな女性も増えてきているみたいです。いるみたいです。 なぜ童貞が好きな女性が増えているのか一緒に 見ていきましょう! ところで あなたは20代の童貞率は何%くらいだと思いますか? ↓ ↓ ↓ とあるYouTub…

悪用厳禁!!女の子を酔わす方法

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、居酒屋やお酒は好きですか? 僕は大好きです。(笑) 今回は女の子を酔っぱらわせる方法を特別に伝授します。 お酒が回ることでドキドキしたり、高揚したり、 性欲が増すということが言われているので 女の子と…

気づけ!!!女の子が好きな人にするしぐさ、言動

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですがあなたはこの人 「俺のこと好きだなぁ」 とかすぐに気づくことがありますか? なかなかすぐに気づくのは難しいですよね。 この記事を読んですぐに気づくことができるようになれば 堂々としていられたり、 嫌われ…

恋愛におけるずるい男とは??

こんにちは!ハルです(*^-^*) 今回はずるい男の特徴についてまとめていきます。 ずるい男に騙されたくないい女子や、 恋愛を自分主権ですすめたい男子必見になっています。 なぜかって、騙されるのも振り回すのも嫌ですよね? 好きなの?嫌いなの?嘘なの?…

童貞必見!!童貞を好む女の特徴とは?

こんにちは!ハルです(*^-^*) 今回は童貞のあなた超必見の内容になっています! この地球には、童貞好きの童貞キラー女子 って実は多いらしいんです。 男性が女性の“初めて”を好きなのと同じなんですね(笑) この記事を読んで童貞好きの特徴を把握しておけ…

童貞は事前に言うべき???

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが 人生で1番心に残るのは 脱童貞の瞬間です。(笑) 童貞の人は、「実は俺、童貞なの。」 と相手に告白する事でメリットもデメリットもあります。 メリット①セックスが下手でも相手の理解がある。②多少相手がリー…

男専用!キレイな肌をつくるスキンケア

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですがみんな 肌がきれいで悪いことはないし、 できれば肌はキレイでいたいですよね。 そのために今回はあなたに肌をキレイにする方法を伝えていきます。 基本的な事として綺麗な肌を維持するには、 洗顔で汚れを落とし…

やったらNG LINE集

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが 気になっている女の子からLINEの一言だけで嫌われてしまったら めちゃめちゃ損だと思いませんか? 逆にやったらNGなLINEを使わないことで他の人と 差をつけることもできます。 女性に嫌われるLINEを送らないよう…

ネットナンパ、Instagram恋愛 とは?

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが 最近では、「SNS」から始まる出会いが 増えてきているのをご存知ですか? SNSの中でも、特に『Instagram(インスタグラム)』は、幅広い世代に大人気ですよね。 可愛い子も多い気がします(笑) そんなインスタ…

話しかけやすい男子の特徴

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが 話しかけやすい人っていますよね。 話しかけやすいってだけで頼りやすかったり、 仲良くなりやすかったりするので 好感度が高くなりやすいです。 好感度が高いと学校でも職場でも モテる確率が高くなりやすいで…

女性をドキッとさせるギャップのつくり方

こんにちは!ハルです(*^-^*) 今回はギャップのつくり方について解説していきます。 ギャップとは、女の子をドキッとさせる意外な一面を持つということです。 ギャップがないと 男として見られず「良い人止まり」 で終わってしまいます。 告白しても 「友達…

良い人止まりの抜け出し方とは

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが 「友達としては好き」「悪い人ではないけど好きかと言われると別」 「○○○とは良い友達で居たいな~」 みたいなことを女性から 言われたことはありませんか? 僕はあります(笑) 上記が良い人止まりの人がよく言…

プロフィール

初めまして!!ハルといいます。(*^-^*) 顔は、お笑い芸人の(NON STYLE)の井上裕介 を細くした感じ!と言われます(笑) このブログではすぐにでも童貞卒業をしたくて目指している人、 女性と会話することが苦手な人、 彼女がなかなかできないことに困って…