良い人止まりの抜け出し方とは

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

いきなりですが

 

「友達としては好き」
「悪い人ではないけど好きかと言われると別」

「○○○とは良い友達で居たいな~」

 

みたいなことを女性から

言われたことはありませんか?

 

僕はあります(笑)

 

上記が良い人止まりの人がよく言われる言葉です。

 

そんな人でも

この記事を読んで実行すると

そんな良い人止まりの状態から

抜け出して、女友達をドキッと

させることができます。


しかし、この記事を読んだだけじゃ

頭でっかちになるだけで

ドキッとさせることはできませんよ。

↓   ↓    ↓

 



例として
良い人止まりから脱却する方法には

①特別扱いしてあげる

②自分の弱みを見せる

③ギャップをつくる

などが主に考えられています。

 

 

なのでいつもは大人しいけど

鍛えた上腕二頭筋をちらっと

させるとかすごい効果的です。


でも筋肉はすぐにはできないので


ブログを読み終えた後は、簡単にできる

 

①女性が好きな香りの香水をAmazonで買っていつもと違う匂いでギャップをつける

②ジムにこの日に行くとカレンダーに入れる

②「ねぇ、相談乗って!」などで弱みを見せる

 

のどれか1つをすぐにやりましょう。

ここからが良い人止まりを抜け出す第1歩目のスタートです!!