2021-09-24から1日間の記事一覧

思わせぶりな女性の特徴3選!!

こんにちは!ハルです(*^-^*) あなたは、恋愛でもてあそばれたくないですよね。 なぜかって気持ちも時間も勿体ないから!! この記事を読むことで心も時間も節約できますよ! 意外と、キープしている人は多いんです。↓↓↓ 怖くないですか??(笑) 思わせぶ…

恋愛をするのに大切な事

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、 恋愛はしたいですか?? 長いお付き合いはしたいですか? 恋人って落ち着くし、癒されるし 助け合えるし良いところばかりですよね。 恋愛の 別れは寂しいし、できればしたくないですよね。 今学生の平均恋愛期…

好きな人をさりげなく意識させる瞬間

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、女性へのアピールって 照れくさくないですか?(笑) 女性へのアピールの方法がわからない! と悩んでいる方も多いと思います。 なぜかって、今は草食系男子が増えていますからね。 でも女性は積極的な人が好き…

女性が生理的に受け付けない男性

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、 女性は男性に対して”生理的に無理”だと 位置づけすることがあります。 なぜかって男性も汚い女性や 高圧的すぎる女性を あまり好まないですよね。 これと同じことなんです。 とある調査によると 女性から見た…

モテるとよりモテる!モテスパイラルとは??

こんにちは!ハルです(*^-^*) あなたはモテたいですか?? 僕はめちゃめちゃモテたいです(笑) なぜかってモテないより、 モテる方が人生楽しいに決まってますよね! 噂によれば、一度モテると さらにモテるということが出来るようです。 それはどんな現象…

裏表のある女性の見抜き方

こんにちは!ハルです(*^-^*) いきなりですが、人間には 誰でも表と裏の顔があると思います。 なぜかというと自分の未熟さをバレないようにするため っていう意見が多くみられました。 特にその裏と表の差が激しい女子っていうのがいますよね。 男子ももちろ…

女性は童貞男子のどこに惹かれるのか

こんにちは!ハルです(*^-^*) 今、童貞が好きな女性も増えてきているみたいです。いるみたいです。 なぜ童貞が好きな女性が増えているのか一緒に 見ていきましょう! ところで あなたは20代の童貞率は何%くらいだと思いますか? ↓ ↓ ↓ とあるYouTub…