裏表のある女性の見抜き方

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

いきなりですが、人間には

誰でも表と裏の顔があると思います。

 

なぜかというと自分の未熟さをバレないようにするため

っていう意見が多くみられました。

モデル, セクシー, 若いモデル, 若い女性, デザイン, 甘い女の子, 大人, 女, ファッション, 女の子

 

特にその裏と表の差が激しい女子っていうのがいますよね。

男子ももちろんいますが

特に女子の中ではそれが多いとされています。

 

 


同性から見ればそのような人はすぐに分かりますが、

男性は裏の顔があることを知らずに、

だまされてしまう可能性もあります。

 

 


そこで騙されにくくするために
男性に向けて「裏の顔がある女性」についてまとめました。

 

頭蓋骨, 角, 女性, 動物, 頭, 女の子, 森林, 外, 骨, 死

 

↓     ↓     ↓


①笑顔が急に消える!

急に真顔になる女性は
要注意みたいです。


②声のトーンが変わる女性!

人によって声のトーンが変わる人は確かに裏がありそうですね。

 


③1人の時の態度が悪い!

1人でいる時は素の状態になるので、

裏の顔がある人は全面に出てしまうようです。

 

④男女の接し方が違う女性!

男性の前ではキャピキャピしていい子を演じてるのに、

女同士だと口が悪くなって態度も180度違うとか。

無意識にやってたりするとまた怖い。

怒り, 悪い, 孤立, 危険な, 感情, 悪の, 顔, 女性, 火, 女の子

 

こうしてみると意外といる気がしませんか?(笑)
ぜひ男性のみなさんには注意してもらいたいものですね。

 

 

一人でいるときや友達といるときの態度を

こっそり観察してみたり、

これらの特徴をメモして忘れないようにしましょう!

 

 

それでは良い女の子を捕まえてくだいね!!!