女性は童貞男子のどこに惹かれるのか

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

 

今、童貞が好きな女性も増えてきているみたいです。
いるみたいです。

 

なぜ童貞が好きな女性が増えているのか一緒に

見ていきましょう!

 

 

ところで

あなたは20代の童貞率は何%くらいだと思いますか?

カップル, 愛, 屋外, ペア, 公園, 恋人たち, 男, 男の子, 女性

↓    ↓    ↓

 

とあるYouTubeでの調査によると

20代のおよそ40%が童貞だったんです!

 

 

結構多くないですか?(笑)

 

 


そこで今回は

そんな童貞好きな女性は

童貞男子のどこに惹かれるのかをあげてみました。

 

↓     ↓     ↓

 


①素直で純粋


②恋愛に対しての過去(経験)がない。


③一生懸命な所


④特別な感じが好き

 



「戸惑いだったり恥ずかしさを、

素直に言葉だったり態度に出してくれる所が

女性の母性本能をくすぐられていい。」

母乳育児, 母と子, 赤ちゃん, 母親, 子供, ミルク, 議事録, 新生児

「元カノの存在がなければ

まだ本当は続いているのかもという心配もなければ、

童貞男子との初体験も、

前の彼女と比較されないからいい」

カップル, 判読, 若いです, 人, 女性, 男, 関係, ロマンス, 2

↑     ↑      ↑

という意見が多かったです。

 


女性が喜べば、何でもしようとしてくれるのが童貞男子のいいところ。

一生懸命なのが可愛いって思えるし愛おしくなります。

 


こうしてみるとめちゃめちゃ

童貞にもメリットがありますね。

 

 

童貞の方は、今すぐ一所懸命な所や素直なところを

前面に出して女の子にアピールしましょう!

 

 

これで童貞卒業は間違いないです。

良い童貞の卒業式を!!!!!