思わせぶりな女性の特徴3選!!

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

あなたは、恋愛でもてあそばれたくないですよね。

なぜかって気持ちも時間も勿体ないから!!

 

 

この記事を読むことで心も時間も節約できますよ!

 

 

 

 

意外と、キープしている人は多いんです。↓↓↓

結婚するなら本命と「キープ」どちらがいいか | 恋愛・結婚 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

怖くないですか??(笑)

 

 

 

思わせぶりな女性は

モテたいという気持ちから

が多いようです。

 

 

 

思わせぶりな態度をとると、

僕たちは好意があると

勘違いしてしまいますよね。

 

 

女の子, 行為, エロチシズム, 体, セクシー, 裸, エロ, 女性らしさ

 


そこでキープ女子から逃げるために

ここでは「思わせぶりな女性」の特徴や心理を

まとめて紹介していきたいと思います!

 

 


その特徴として、

 

 


・LINEをしてくる頻度が多い
LINEの返信が早い事や

夜遅くにLINEで通話をしてきたり、

何気ないちょっとしたLINEを送ってきたり。

そのため、多くの男性は自然と意識してしまうんです。

 

 


・ボディタッチをしてくる
男性からの好意を得ようと

わざと思わせぶりな態度を

とってくる女性もいます。

自然と手を触ってきたり頭を撫でてきたり。

 



・凄い褒めてくる
誉め言葉ばかり言う人には注意が必要です。

褒められると気分が良くなるのは自然なこと。

それがお世辞なのか上辺だけの誉め言葉なのか、

その人が他の男性に

取る態度とも比較して、見極めて下さいね。

 

 


つぎに小悪魔女子の心理について。

 


良さそうな男性をキープしておきたいという小悪魔女子の心理

1人だけでなく、多くの男性と親密になっておくことで、

最終的に1番良い男性を選べるようにしているのです。
彼氏がいるのにも関わらず

他の男性にも近づく女性は

有力な彼氏候補を探しているのかもしれません。



自分に自信があるタイプの小悪魔女子の心理


相手から好かれることによって、

自分が女としてどれほどの実力を

持っているかを調べようとしているのです。



今すぐできることとして、

惚れてしまう前に、「この子は小悪魔女子かも?」

と一度立ち止まって冷静に考えてみてください!

 

それではまた!!!