気づけ!!!女の子が好きな人にするしぐさ、言動

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

いきなりですがあなたはこの人

「俺のこと好きだなぁ」

とかすぐに気づくことがありますか?

 

 

なかなかすぐに気づくのは難しいですよね。

 

 

この記事を読んですぐに気づくことができるようになれば

堂々としていられたり、

嫌われるのを恐れず積極的にアプローチできたりと

メリットが満載です。

幸せなリラックスした自信に満ちた若いビジネスウーマン - 女性のロイヤリティフリーストックフォト

 

 

なので下記のしぐさ言動を覚えましょう。

↓    ↓    ↓

 

 

女性はどんな 立ち振る舞い・態度・行動・仕草で、

好きな男性にアピールするのでしょう。


①趣味や特技、好きな食べ物を聞いてくる。

(質問が多い)

②甘えた話し方をしてくる


③ボディタッチをしてくる。


④連絡の頻度が高い


⑤目が合う事が多い。
この中でもついしてしまうのが、好きな相手をつい見つめてしまう事です。

それは無意識な行動から起こる事です。

モデル, 美しさ, 女性, ヘッドスカーフ, エキゾチック, 美しい, スカーフ, 伝統的, ファッション

 

 


あとは、行動の1つとして好きな男性と話しをする時、

近づいて、話しかけてしまいます。

「ねぇねぇ」と真正面からではなく、

気づいたら真横に接近することが多いように思います。

カップル, シニア, リラクゼーション, 湖, 男, 人, 外, 支店, 大人

 

横にピッタリついた方が顔を直視しなくて良いので、

話しやすいという心理も働いています。



女性が好きな人に取る態度を見極めるには、日々の観察あってこそです!

 

 

次、女の子と会う時には

これらのしぐさ、言動をチェックできるように

今、しっかりメモに残して忘れないようにしましょう!

 

良いモテライフを!!!