女性が生理的に受け付けない男性

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

いきなりですが、

女性は男性に対して”生理的に無理”だと

位置づけすることがあります。

 

 

 

なぜかって男性も汚い女性や

高圧的すぎる女性を

あまり好まないですよね。

これと同じことなんです。

 

 

とある調査によると

女性から見た生理的に無理な男の割合は

なんと70%が平均でした。

 

 

生理的無理なゾーンからは逃れ、

魅力的だと思ってもらえる女性が増えるほど

人間関係でも

 

生理的に無理だと感じるから

自分からは近寄らないし、

相手にも近づいて欲しくないと感じています。

 

 


どのような男性が女性から

生理的に無理だと思われるのか、

その特徴をご紹介します。


 

 

・不潔な男性
見た目に清潔感がなく不潔であれば、

女性は知り合う前からその男性に対して

生理的に無理と思ってしまいます。

恋愛対象に入りたいなら清潔感を意識すると良いですね。
スニーカー, ジャンク, ペア, 服, 靴, 足, クラシック, 不潔, レース

・ナルシスト
いつも鏡で髪型を確認していたり、

女性なら誰でも落とせる気マンマンで

女性に馴れ馴れしく接したりする男性は、

一緒に居てイライラするし疲れてしまいます。


・癖
その癖に対して嫌な気持ちになったり、

気持ち悪いなと思ってしまったり、

あーまたしてるとソワソワしてしまう。

引いてしまう時点で、

相性は悪いのでお付き合いなどは無理ですね。


・体の相性


ムダ毛や体臭やっぱり清潔感を保つ努力は

最高のセックスをするために

欠かせないものです。

 

 

よく汗をかく脇やプライベートゾーンの臭いなど、

すでに自分で気になっている点は

早急に改善しましょう。

 

相手を受け付けない原因になってしまいます。

相手に気持ちよくなってほしいという

気持ちを忘れない事が大切です。



女性は、男性の細かい部分まで本能的に観察しています。

生理的に無理な人の特徴に、

一つでも当てはまっていたら要注意

 

自分が「生理的に無理な男」にならないように、

今日から意識して改善していきましょう。

 

今すぐできることとして

匂いのチェック、

髪の毛、

爪のチェック

をしましょう!!