モテるとよりモテる!モテスパイラルとは??

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

 

 

あなたはモテたいですか??

 

僕はめちゃめちゃモテたいです(笑)

なぜかってモテないより、

モテる方が人生楽しいに決まってますよね!

 

 

 

噂によれば、一度モテると

さらにモテるということが出来るようです。

 

それはどんな現象かというと

イケメンやお金持ちじゃないのになぜ!?モテる男の特徴とは… | motekiのモテモテLIFE

モテるところに女性がたくさんいますよね(笑)

 

 

残酷ですがこれが現実です。

 

 

あなたここに入ってモテたいですよね?

 

 

モテたいなら更に下を見ていきましょう!

愛, インタビュー, ぎんじん, 愛されるようになってきた世界, の愛は私の人生

 

 

モテる男はそもそも他人から見てオーラがある様です!

 


なぜか目で追ってしまったり、
その場に現れると一気に雰囲気が変わる!

 


そんなオーラ(人を惹きつけるような魅力や
雰囲気)のある人
あなたの周りにもいませんか?

壁紙, オーラ, 太陽, 瞑想, 日没, 残高, シルエット, 太陽光線


そのオーラがある男性とは。


①仕事が出来る

 

②リーダーシップがある

 

③ポジティブで前向き

 

④積極的

 

⑤自分に自信がある

 

⑥尊敬される、憧れられている

 

が特徴です。

 

 

 


例えばモテる人は、

学校や職場などでも存在感があり、

エネルギーに満ちているように感じられると思います。

男, スーツ, 仕事, スーツを着た男, 車, キャデラック, 肖像画

そうなるとモテるようになり、→

自信がつき→

存在感があふれ→またモテる→

 

モテスパイラルに入ることが出来るのです。

螺旋, フラクタル, 壁紙, 装飾, ストリング, 生成された

 

 

先ほどお伝えした①から⑥のできそうなことから

挑戦していくことがモテの第1歩です!

 


心がけて日々行動すれば
必ずモテることができます。

 

良いモテライフを!!!!!