プロフィール

初めまして!!
ハルといいます。(*^-^*)

顔は、お笑い芸人の(NON STYLE)の井上裕介

を細くした感じ!と言われます(笑)

 

このブログでは
すぐにでも童貞卒業をしたくて目指している人、

女性と会話することが苦手な人、

彼女がなかなかできないことに
困っている人のための
情報を発信しています!

 

僕自身は昔、
女性と上手く会話をすることが出来ず

恋愛に対する後ろめたさがあり、

21歳まで恋愛がうまくいきませんでした。

 

なのでこの頃の僕と同じ悩みを持つ人の

気持ちがすごく分かり、

同じ悩みを持つ人を少しでも

減らしてあげたいと思いこのような活動をしています!

 

僕の童貞記録を更新せず

抜け出すための
手段として
使ってください!(笑)

 

今現在は都内で
営業の仕事をしています。


今でこそ
自分に自信がつき
女性との会話を楽しめていますが

 

これまでは
そんなことはありませんでした。

 

昔は好きだった女の子から

「話つまんない」
とか

「なんかロボットと話してるみたい。」
とか

正直散々な言われようでした。(笑)

 

そんなことをきっかけに

女性と話すことが

どんどん怖くなってしまいました。

 

ある日、高校の帰りに

昔から冴えない仲間だった

幼なじみがクラスの

2番目くらいに可愛い子と

イチャイチャしながら

帰っているのを見てしまいました。

 

その光景を見た瞬間、心の底から

嫉妬し、俺も高校までに絶対彼女を作り

童貞を卒業すると試みました。

 

すぐさま恋愛トーク術本を買い、

家に帰って机に向かい、

「さぁ、やってやる!」

と気合を入れ、恋愛ノウハウ頭に詰め込みました。

 

そして、

次の日実践を試み、女性の前に立つと

「あ…」

緊張して頭が真っ白になってしまいました。

 

この話は今では呑みの席での笑い話です(笑)

 


それからは、自分の自信もなくなり

童貞卒業どころか、ろくに会話もできないまま、

悔しい感情と一緒に

高校を卒業することになりました。

 

 

「大学では絶対童貞卒業する!!!」

 

僕は、高校卒業時、このことを

「今度こそ!」と、

心に誓いました。

 

そのためには、ただ本を読んでいるだけではいけないと思い、

恥を捨てて思い切って

いつも女が絶えない同級生に

「なんで○○はそんなにモテるの?」と

聞いてみました。

 

返ってきた答えは

驚きでした。

 

そこでサポートされながら

言われたことをきちんと守りました。

 

そのおかげで

高校卒業から

大学入学1ヶ月目の2ヶ月で

大学の同じキャンパスの

石原さとみ似の先輩で

童貞卒業することができました!

 

卒業してから1ヶ月くらいは

最高で、ずっと嬉しい気分でした(笑)

 

 

 

僕は、多くの恋愛コンプレックスのせいで暗くつらい時期を送りましたが、

あなたには、一瞬でその状況を脱し、

恋愛のモテ期を過ごしてもらいたいのです。


もし僕の方法を知っていれば
無駄にならなかった時間やお金のことを思うと、

自分のことのように悲しくなります。

今もこの瞬間、世界中で、

恋愛に悩める学生が時間やお金をこぼしながら苦しんでいる

こう思うと、いてもたってもいられなくなりました。


その思いを発端に、このブログは始まりました。


僕の経験やメソッドをすべて公開し、

あなたが理想的な恋愛力を手に入れ、

人生を謳歌するお手伝いをしたいと思っています。


いまの僕は、あらゆる恋愛のコンプレックスを克服し、

恋愛を最大限に楽しみ、人生を謳歌しています。


そして、次はあなたの番です。


これを読んでいるあなたも、

自分を恋愛のあらゆるコンプレックスから解き放ち、

恋愛で人生をもっと謳歌しましょう!


ここで公開するものに、

実際に実行して効果を実感しなかったものはありません。

あなたの時間を無駄にするようなメソッドは

一切載せません。

僕の想いに反することですから。


僕が時間とお金の厳しい制約のなかで、

コンプレックスにさいなまれながら生み出したメソッドで、


あなた自身を
ありとあらゆる恋愛の悩みから解放し、

理想の自分に向かって人生を謳歌しましょう!

 

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました!


ハル