女性をドキッとさせるギャップのつくり方

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

今回はギャップのつくり方について解説していきます。

ギャップとは、女の子をドキッとさせる意外な一面を持つということです。

 

ギャップがないと

男として見られず「良い人止まり」

で終わってしまいます。

 

告白しても

「友達としては好き」
「悪い人ではないけど好きかと言われると別」

「○○○(友人)とは良い友達で居たいな~」

と毎回言われてしまうんですね。

 

僕自身もギャップを意識するまではこの言葉を

沢山聞いてきました。

 

あなたが良い人止まりで終わってしまう理由も
ギャップが無いことが原因かもしれません。

 

ギャップをつくって女の子たちを意識させてやりましょう!

早速ですが

ギャップの作り方はこうです。

①周りからどう見られているか知る

②自分にどんなことがあったら意外かを見つけ、それを始める

 

この2つだけです。

例として

1,ヤンキーが子供や動物にやさしい

2,めちゃくちゃうるさいイケイケな人が真剣に本を読んでいる

3,大人しい子が脱いだらすごい

などがあります

どれも萌えますよね(笑)

 

これを意図的に作りましょう。

子ども動物にやさしくしているところを見せるのは

少し難しいので、少し可愛い文房具を使ったりしましょう。

他にもインスタに犬や妹と遊んでいるのを投稿してみたり

いきなりいい香りの香水をつけて登校したりすると

「えっ!」

と意識してくれる人が増えそうですね。

是非すぐに実践してみましょう!!!

 

 

意図的にギャップを作って相手を「ドキッ」とさせてみてくださいね。