話しかけやすい男子の特徴

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

いきなりですが

話しかけやすい人っていますよね。

 

 

話しかけやすいってだけで頼りやすかったり、

 

仲良くなりやすかったりするので

 

好感度が高くなりやすいです。

 

好感度が高いと学校でも職場でも

 

モテる確率が高くなりやすいですよね。

 

 

 

逆に話しかけにくい人は、

 

暗いイメージがついてしまい

 

恋愛だけに関わらず、友達すらもできにくくなってしまうので

 

デメリットしかありません。

 

 

なので、あなたも話しかけやすい人になって

 

明るい人生にしていきましょう!

 

↓    ↓    ↓

 

話しかけやすい人になるには具体的に

 

①弱みをみせていじりやすい人間になる

 

②人とは話すときにいつも笑顔

 

③リアクションが大きめ(相づちを打つ)

 

④目があった時に笑顔になる

 

⑤話を真剣に聞いてくれる

 

などがあります。

 

これらを見てみると意外と実践しやすいものばかりですよね。

 

特に③の大きく相づちを打つは、

 

本当にすぐできるので

 

自宅の人で練習をして、

 

実践の女の子の時に慣れられるようにしましょう!

 

あなたも話しかけやすい男子になって

 

モテライフを!!!!!