ネットナンパ、Instagram恋愛 とは?

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

 

いきなりですが

最近では、「SNS」から始まる出会いが

増えてきているのをご存知ですか?

 

SNSの中でも、特に『Instagram(インスタグラム)』は、
幅広い世代に大人気ですよね。

インスタグラム, インスタ, Instagramのロゴ, Instagramアイコン

可愛い子も多い気がします(笑)

 

 

そんなインスタが恋愛につながる可能性が高くあるようです。

 

SNSでの出会いなら、緊張感も軽減されますし

可愛い子にアプローチをかけやすいし、

なんならスキマ時間にSNSナンパできちゃいます(笑)

メリットばかりですね。肖像画, 女性, 女の子, 人, モデル, ファッション, 若いです, 美しさ, 美しい, 美人, 官能的です

 

そんなインスタグラムをどう活用して

出会いを作っていくか早速見ていきましょう!

 

 

ハッシュタグから共通の趣味を見つける

趣味が合うことで気が合う確率も高まりますし、

話もスムーズに繋げられそうですね。

 

②DMを送り、会話を上手く盛り上げる

 

③LINEに移行し親密感をあげる

 

④デートに誘いより親密に……

ブログ, ブロガー, ブログに, インターネット, 報告, 情報, ウェブデザイン, Webサイト, 仕事

ほんとにこれだけです!

 

自分の投稿も何個か挙げておいて

不信感を出さないようにしましょう!

 

 

今すぐ行動できることとしてまずは、

ハッシュタグから女の子を探して

DMを送っちゃいましょう!!!

 

 

デメリットは皆無です。

幸せなモテライフを!!!