やったらNG LINE集

こんにちは!ハルです(*^-^*)

 

いきなりですが

気になっている女の子からLINEの一言だけで嫌われてしまったら

 

めちゃめちゃ損だと思いませんか?

 

逆にやったらNGなLINEを使わないことで他の人と

差をつけることもできます。

 

 

女性に嫌われるLINEを送らないように

NG集を書いておくので

絶対に使わないようにしましょう!



やったらNG LINE集


①自分だけがハマってる事(趣味)
をしつこく話してしまう


②時間を考えないLINE

③自分を超アピールしてくる

例 「俺、筋肉すごいんだよね」

  「俺、頭良いんだよね」

 

④あまりにも長文すぎる
長文は、気軽なコミュニケーションを求めている人にとっては「うざい」以外の何者でもありません。

⑤ネガティブな事ばっかり言う

⑥人の悪口

悪口を言う人は、常日頃から人の欠点しか見えていない傾向にあります。

そういう人の特徴として、決して「人を褒めない」ことも挙げられます。

 


この①から⑥を使わないだけで

かなり印象が変わってきます。

 

今すぐできることして忘れないように①から⑥を

スマホのメモか、紙のメモに書いておきましょう。

 

これらのNG用語を使わないようにして

女の子からの好感度をどんどん上げていきましょう!!!